オフィシャルブログ

新型コロナウィルスの影響

新型コロナウィルスの影響により、4~6月と仕事受注量が通常の5~7割減と
非常に厳しい時期でしたが、先月あたりから受注量が例年通り回復し現在大変忙しい日々を送っています。

今日の作業はCP型枠ブロックの掘削、砕石入れ転圧工事をやりました!!!
すごく暑い中の作業なので、仕事的には楽な日ですが皆さん汗が止まらず休憩時間をかなり長めにとっていました。
熱中症になると大変なので、夏場はとくに休憩時間は長めにとってもらうようにしています。

今年のお盆は4~6月で休みが多かったこともあり、短めですがそこを目標に皆さんがんばっています!!
今後コロナウィルスが収束し、また平穏の日々が送れるように私たち共々努力していきます!

今後ともどうぞよろしくお願いします!